<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3月4日~6日まで、
都合によりお休みをさせていただきます。
お電話のほうは、いつも通りつながりますので、
御用件の方は、
0280-57-1318までお願致します。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

              SBM 栃木サロン
[PR]
1月行く、2月逃げる、3月去る」と言いますが、
2月もあっと言う間に半ばを過ぎてしまいました。
この分では、今月半分と3月も
本当に去るように過ぎて行ってしまいそうです・・・・。

さて、第4回美人道も
お陰さまで、無事終了いたしました。
ご参加いただきました皆様、有難うございました。

今回の美人道は、茨城サロンにて、
無肥料・無農薬の「せいじつ野菜」を使っての
スイーツ作りでした。
ご参加いただきました皆様には、
全粒粉のお焼きを作っていただきました。
中身は、人参ジャムやごぼう、ターツァイなどをお好みで・・・・。
そして、茨城サロンのインストラクターさん、kさんお手製の
数々のスイーツも堪能してまいりました。
人参のパイ、かぼちゃとねぎのマフィン、
かぼちゃトリュフetc etc・・・・
私の一番のお気に入りは、
ごぼうのチョコスティック!!
ごぼうとチョコの組み合わせなんて・・・・・と
最初はちょっと引き気味で見ておりましたが、
これが意外にも!(失礼!)後を引くおいしさ。
あっという間に器の中が空になっておりました。
写真を撮るのを忘れていまい、
皆様にお見せできないのが残念ではありますが、
詳しいレシピなどにつきましては、
茨城サロンまでお問い合わせください。
茨城サロン・ブログにも、もしかしたらアップがあるかもしれません♪
http://iwaisbm.exblog.jp/
また、Kさんの御好意により、
「せいじつ野菜」のお土産も頂いてまいりました。
次回以降の茨城サロンでのワークショップでも
お野菜のお土産が付くそうです。
おうちでも、レシピの復習が出来ますね♪

さて、3月の美人道ですが、
次回は、栃木サロンにての開催となります。
美人を極めたい方は(笑)
ぜひご参加ください。

日にち 3月28日(水)
時間 11:00~13:00
参加費 ¥2,000 (ミニボトル入りオイル&お弁当が付きます)
定員 8名
内容 「気になるシワを撃退!リフトアップでBIJIN」

お問い合わせは
0280-57-1318 栃木サロンまで
お待ちしております。

            栃木サロン 齋藤浩子
[PR]