SEKIコンセクレイテッド・オイル アルガン

先日、サロンで販売の始まった
SEKIコンセクレイテッドオイル・アルガンについて、
かんたんなご説明をさせていただきます。

アルガンオイルは、いわずとしれた、
美容効果の高い、とても貴重な(しかも高価!)オイルですが、
植物油の中で最もビタミンEが多く含まれていると言われているオイルです。
不飽和脂肪酸も多く含まれているようです。

また、非常に高レベルの酸化を防ぐ効果があるとされる
トコフェノールが含まれています。
アルガンオイルの効果・効能としては、
例えば抗酸化作用やコレステロールの低下、
シワの予防、リウマチや関節痛を緩和したりする事が挙げられます。
その他、肌や髪の栄養補給や柔軟化、再生特性や保護にもなるようです。

また、オレイン酸も多く含まれており、お肌だけなく
体にも非常に嬉しい効果・効能のあるオイルです。

さて、使用感についてですが、
あくまでも個人的な感想となってしまいますが、
ご参考になれば幸いです。

まず、サロンで使用しているオイル
(コンセクレイテッド・オイル)全般に言えることですが、
オイルそのものの特性がより強調されているように感じます。
アルガンについても、
お肌につけた瞬間から、肌のもっちり感、
透明感、潤い感が感じられます。
つまり、かなりの即効性を得られるオイルです。
肌の潤い、透明感、ホワイトニング効果は特に
効果が高いように感じられます。
使用を始めてから数日で
肌の変化が目に見えて分かる感じがいたします。
また、リフトアップ効果もあり、
私自身、お顔の輪郭も、なんだかすっきりしたような感じもあります。
(あくまでも、個人的意見ですよ・笑)

コンセクレイテッド・オイルは
特に「美容」を目的にしているわけではありませんが、
どのオイルも、かなり美容効果の高い
しかも、即効性を感じられるオイルとなっております。
SBM栃木サロンの一番のテーマである「綺麗」を
瞬時にしてかなえられるオイルと言ってもいいかもしれませんね♪
ちなみに、私自身が肌に使用しているものは
オイルのみです。
その他の化粧水、乳液、美容液等は
一切使用しておりません。
無精の私にとりましては、
これほど簡単なことはない、うれしい一本です。
しかも、それを考えたら、価格的にもうれしい限りです♪

サロンでのオイルトリートメントの際も、
ご希望により、こちらのオイルを使用可能です。
遠慮なくインストラクターまでお伝えください♪

e0206827_20325547.jpg

SEKIコンセクレイテッド・オイル  アルガン
価格 : 15ml  ¥10,500(税込)
[PR]